OUTBREAKERS//BLOG

2005年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

方向性の違い

よく、方向性の違いがバンド解散のきっかけになるが、俺達アウトには無縁の話だね。なぜなら俺達は初めっから方向性が違うから。3人が勝手に演奏をして、予想外の曲が出来上がる。これがアウトの世界。

| Rock | 00:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!録音詳細

今回の録音詳細。
1.ジョーンズ、エフェクト版。特に東郷のドラムはロックっぽい感じの音にしてる。
2.ジョーンズ、ノンエフェクト。やっぱりスタジオ録音すぎておもしろみがないかも?
3.オーイエー。全体的に軽ーいリバーブがかかっています。
4.ユメ(デッドリーフ)。全体的にリバーブのかかった小ホールという感じ。俺のボーカルはスタジオでの声と、小声でこそこそ歌っている緊張感のないボーカルが入ってます。この演奏もイマイチですな。ベースソロはポジションずれたし。

でもすごくきれいに録音できているので嬉しいね。大して練習していない状態でこれだけできるんだから、しっかりやったらかなりイケル・・・?

| Rock | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロックは麻薬だ by リョーヘー

ロックは麻薬だ。他にやらなきゃいけないことがいっぱいあるのに、頭の中は音楽が駆け巡る。よりいいプレイをしたくなり楽器を手にとる。
何より、アートを描く(作曲し演奏する)ことが一番の快感だ。

| Rock | 13:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新時代の

俺達の趣味趣向もそれぞれ変わったけど、取り巻く環境もガラリと変わった。あの頃は、携帯もない時代だったんだぜ!なにもかもが変わった。とりあえず、過去の楽曲から肩慣らしを始めたわけだけど、この先いったいどんな新曲ができるのか、楽しみだ。

| Rock | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Outbreakers 2005

2005年6月、幼なじみ3人の異なる個性が融合したアウトブレイカーズが、15年の沈黙を破り、復活!

| Rock | 21:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年07月

