OUTBREAKERS//BLOG

2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のセッションはいつにする?

諸君、次のセッションはいつにする?とりあえず、酒だけでもいいぜ!とにかく飲みてぇんだ!酒だ!酒だ!酒持ってこーい!!来週あたりどう?

| Rock | 10:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アウトのギター、まもなく帰国!

長かった出張もようやく終わった。明日、イギリスを発つ。長かったな~、マジで。飯はまずいしさ~。アウトが恋しいぜ!22日(金)はエースで、シャウトインザダーク!!

| Rock | 03:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン同時多発テロ

俺は無事だ。俺は今週はロンドン南西の田舎町、Thatchamにいたから。影響はない。Thatchamでは、自動車のボディのトレーニングに参加した日本人ををサポートしていた。昨日終わった。今日は、その日本人達を連れて、ウインザー城に行ってきた。ウインザー城へ行った後、皆を空港へ送り届け、俺は本社のあるGaydonの近くのLeamington Spaという町のホテルに来た。場所はロンドンから北に2時間半、バーミンガムの近郊だよ。明日はオフで、来週金曜日まで本社ですごして土曜日にこっちを発つ予定。心配ありがと。

| Rock | 06:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野郎ども!イギリスに行ってくるぜ!

明日から2週間、イギリスに行ってくる。最初の1週間は、Thatchamというロンドンの南西の町にある車のボディのトレーニング施設で行われる研修のサポートをする。後の1週間は本社、Gaydonというロンドンから北に2時間ほど行ったところにある町で過ごす。ブリティッシュロックの新曲でもお土産に持って凱旋したいもんだよ。

| Rock | 18:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

