OUTBREAKERS//BLOG

2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋、大阪出張から帰京

木曜日は、スタジオをキャンセルして悪かったな!西から帰ってきたぜ!おまえ達!さあて、スタジオ練習日を決めようぜ。tera

| Rock | 21:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Oasis

イギリスって国は古いものを大切にする。町や、建物や、文化や・・・。テレビをつけたらオアシスのライブをやってた。全然興味なかったけど、とりあえずつけておいた。Rock'N'Roll Starが流れてきた。手を後ろに組んで傾いた体制で歌う独特のスタイル!かっこいいじゃん!新しくはないんだけど、なんとも言えない雰囲気、音。かっこいんだよ。新しい方向にだけ進むのがいいわけじゃねぇなあと思ったよ。

rtsp://play.rp.oasis.servecast.net/ondemand1/oasis/audio/Rocknrollstar-live.rm

| Rock | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

