OUTBREAKERS//BLOG

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイスエフェクター

また一つ利口になった。ボコーダーはキーボードと連動させてしか使えない。ボコーダーは音程はキーボードで作らなきゃならないから。だから今のメンバーでは無理だ。でも俺が求めたものはこれではない。音程はリョーヘーが作ればいい。声色だけ変えればいいの。となると、購入すべきはボコーダーではなく、ボイスエフェクターということになるようだ。でもなかなか手ごろなものがない。もし楽器屋行ったら見てみて。ロボット系のボイスエフェクトは好きだけど、あの新曲のラップ部は、拡声器を通したような声色がいいな。

| Rock | 01:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハードコアスーパーダンサブルな新曲

これはドラムに暴れてもらいたい新曲だ。アウトが21世紀に送るハードコアスーパーダンサブルナンバー。この部分のリフは基本はベースとドラムだけで、ギターは味つけ程度で、シーケンサーで効果音なんかを入れていくかもしれない。わかりやすく、エフェクトなしの生音で入れときました。追加パートができ次第またアップします。とりあえず感じだけ!

Click here↓
復活第3弾新曲Aメロ?Oh!Yeah!2006は新曲じゃないから第2弾か

| Rock | 15:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

