OUTBREAKERS//BLOG

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイスエフェクター

ボイスエフェクター、こんな感じで使ってくれると嬉しいな。
http://www.youtube.com/watch?v=ZYBXMaeikKg&search=Cornelius%20moon

| Rock | 16:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dead Leaf (旧夢→2006アレンジ)

旧夢、新名「Dead Leaf」の2006アレンジ。
原型をとどめていないが、歌メロに少し手を加え、歌詞はそのまんまでいける。

AリフにはAメロを、BリフにはBメロを、Cメロ(サビ)はギターとベースでソフトな伴奏を付け、リズム(ドラム)は消してしまう。そしてガツンとAリフに戻ってソロ。

Dead Leaf

| Rock | 16:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New Shout

新曲が1曲(サキノハカ)、過去の曲のリメイクが3曲(Oh!Yeah、Black、Shout)?順調にコマが揃ってきた。とりあえず10曲がぐらいは揃えたいな。半分は新曲で。New Shout、俺的にはなかなか面白い感じだと思う。この曲は、基本的にベースラインと同じように弾いて、ドラムもキメキメに合わせてもらって、ヘビーに仕上げるつもりだったが、バスの中で急遽別の形を思いつき、おしゃれに仕上げることに切り替えた。

グレープおじさん

| Rock | 13:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

