OUTBREAKERS//BLOG

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロゴ

例えば・・・、あんま良くないな。
obk.jpg


| Rock | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新アウトブレイカーズTシャツ完成!!

新アウトブレイカーズTシャツ完成しました!!

image.jpg

| Rock | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Polysics in Yokohama F.A.D

行ってきました、Polysics Live in Yokohama F.A.D!5月の渋谷AXに続き、2度目のポリのライブ、AXが最新型のでかいライブハウスだっただけに、このYokohama F.A.Dの規模には驚いた。
http://www.fad-music.com/index2.html
24とか、シェルガーデンぐらいの規模のライブハウスだった。今回は、Yokohama F.A.Dの10周年記念ということで、学生時代に組んでいたバンドの時に、ここで初ライブを行ったハヤシが凱旋ライブという形で登場した。ファンにはあの規模はありがたい。AXは最新型で音も造りもよかったけど、F.A.Dはステージが近いから、すごい臨場感だった。空気薄かったぜ~!あの規模のライブハウスで立てノリのライブを観たのは初めてだったから新鮮だった~。シビれたし、刺激も受けた。曲のラインナップも、いわゆるライブハウスということで、AXとは違い、ポップ系を封印し、ロック中心だった。対バンで出てきたMO'SOME TONEBENDERというバンドもかなり盛り上がってたよ。ライブハウス内は鮨詰め状態で、途中運び出される人もいた。たぶん温度は楽に30度以上はあったし、空気がめちゃくちゃ薄かったからね。あ~楽しかった。気持ちよかった。明日は俺の番だ!アウトブレイカーズ!!

| Rock | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Polysics

今日はPolysicsのライブに行ってきま~す!
http://www.youtube.com/watch?v=VKq-qOZ2cW0&search=polysics
tera

| Rock | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの曲を・・・

月曜日、↓この曲が復活です。覚えたてのジミヘンコードをあてはめてみました。

shibuya011.jpeg

| Rock | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

録音機材

スタジオで録音ができ、通勤中に聴けて、手軽にネットでもアップできる。う~ん、それはMP3だよね。iPOD買おうかな・・・。

heroshot_ipod_white.jpeg

| Rock | 22:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついにギター注文!!

ついにギター、注文しました。DuesenbergのDSP Star Player Special。このところずっと目をつけていたやつ。

58049_s.gif


オークションで6万ぐらいで出ていたが、これからずっと付き合っていく相棒だから、イケベで新品を注文した。

あと、

MXRのダブルショットディストーション
http://web2.moridaira.com/dunlop/MXRs.htm

BOSSのマルチワウ
http://www.roland.co.jp/products/boss/PW-10.html
METAL ZONE
MUFF FUZZ
VINTAGE OD
GUV DIST
DISTORTION
TURBO OD
BLUES OD
BOOSTER
も搭載する優れモノ。

も買った。

通販だから、次回のスタジオに間に合うかは微妙。

| Rock | 16:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Illusion

illusion.jpeg


アウトが招待されたAlta Presentsから「Illusion」!
http://www.youtube.com/results?search=outbreakers+live+boowy&search_type=search_videos

| Rock | 01:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YouTube

YouTubeのJunkyのビデオ、6日前にアップした「Go Now」が66ビュー。半分は俺だと思う。あとは会社の同僚とか、彼女とか、おまえらとか。アウトの「Hey Jones」は2日間でなんと115ビュー!もちろん、俺や、おまえらや、りょうへいの彼女や、俺の彼女も複数回観ただろう。でもこの5人が5回ずつ観ても、25ビューだぜ。10回ずつ観ても50ビュー。残りは誰が観たんだ?世界の俺らが知らない誰かが観たということになるね。

| Rock | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよアウトの世界配信開始!

5.jpeg


お待たせしました。ついにアウトのビデオがYouTubeに!もちろん一発目は「Hey Jones」。
http://www.youtube.com/watch?v=dOAeGk6kjfc

| Rock | 00:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Junky Live 1992

伝説のJunkyライブから、「Go Now」、「Harley Davidson」!

http://www.youtube.com/results?search=junky+live+1992&search_type=search_videos

3.jpeg



| Rock | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月7日の課題曲募集

●SAKINOHAKA - ほぼ完成
●DEAD LEAF - サビ部編曲要検討
●OH YEAH! 2006 (Wig Out) - 各自さらにかっこよくアレンジ
●飛び出していいじゃん(Jump out to like it!) - 各自さらにかっこよくアレンジ
●BLACK INFLUENCE - 各自アレンジさらに
●Vacant City - アレンジしましょ
●夜の街を歩いていたら - ニューアレンジ、どんなんだっけ?
●Go now - recycled from Junky - まったく新しい感じでいきましょ。りょーへー、ジャンクのビデオ観て、歌詞いじれるか?暇があったら!
●Hey Jones - 時間が合ったら(そんな扱いかよ!)

他にある?
これだけやったら即効タイムアップだろうな。
今度さ、オールナイトパックとかやろうよ。
レコーディングの前に必要じゃね?

| Rock | 23:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

