OUTBREAKERS//BLOG

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「舞羽へ」/「星空は見えますか」

新曲「舞羽へ」/「星空は見えますか」が完成間近です。まもなく皆さんにお聴かせできると思います。
ブログデザイン変更記念に、「舞羽へ」の歌詞を特別公開します。

      舞い羽へ

また何か足りないモノ探して 手に入れたいと言うんですか
いつも通りのお望みならば 喜んでお付き合いします

今日も振り回され続けるから 期待ばかりが募ります
舞いはね羽はね 羽が生えてきたって 素知らぬふりはいけません

感情ばかり先回りしても 心のどこか冷静なんです
選び抜かれた手段を抱えて これから先を考える

見え隠れする残像眺めて 胸の感覚研ぎ澄まし
舞いはね羽はね 羽が生えてきたって 愛しい人よ話せません

漂う甘い香りに

包み込まれるのも悪くはないんです

あの人ならもっと甘い香りだって

教えてくれるんだから

ぽっかり空いた胸の穴まで 手を突っこまれえぐられる
そんな感動欲しくなるのは マゾヒスティックなだけかもね

必要のない想い出なんかは そこらあたりにおいてきて
舞いはね羽はね 羽が生えてきたって 風に身をまかせていましょう

漂う甘い香りに
包み込まれるのも悪くはないんです

あの人ならもっと甘い香りだって
教えてくれるんだから

扉のその向こう側に
ペットボトルの水 こぼしたみたいに

光が絡み合う きれいな蜂蜜
ありったけの愛を込めて

| Rock | 21:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アウトブレイカーズ新ホームページオープン

アウトブレイカーズ新ホームページオープン

http://outbreakers.web.fc2.com/

| Rock | 02:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます - 2007

20070103000428.jpg


あけましておめでとうございます。

アウトブレイカーズ、昨年は、13年ぶりにステージに帰ってまいりましたが、今年は飛躍の年にしたいと思っております。

アウトブレイカーズならではの楽曲をどんどん作り、皆さんに驚きを与えられたらと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。

| Rock | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

