OUTBREAKERS//BLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZEMAITIS

ZEMAITISを知ってるか?なかなかコレというギターが見つからないが、ZEMAITISは素晴らしい。若い頃は、ギブソンに手が届かず、グレコでお茶を濁した。このZEMANTISが今の自分にとってのギブソンのような存在になった。
http://www.ikebe-gakki.com/web-ikebe/sib_zemaitis/
またグレコが俺を誘惑している。グレコはZEMAITISとライセンス契約を結び、同じデザインのギターを安価で売っている。
http://www.ikebe-gakki.com/shopping_20.php?state=1&cate=1&s_cate=1&brand=90
またお茶を濁すのか・・・。いやあ~、もうお茶を濁すのは嫌だ。このままじゃ一生お茶を濁して終わっちまう。だからといってZEMANTISを買うのは無理だ。それなら若い頃の夢だったギブソンのリーズナブルでかっこいいやつを手に入れるべきだろうな。

| Rock | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほお

かっこいいね。たけえなあ。でも買ってくれ。
お前がイカしたギター弾いてステージ立つのは見たい。
マジでさ。
ちなみに東郷も30万ギター持ってるしね!


| りょーへー | 2005/12/31 22:53 | URL |

それって

それってもしかして、バイオリン型の・・・?
東郷、あれまだ持ってんのか?
今度持って来いよ!弾いてみようぜ!
あれ、迷彩柄に塗るってのはどう?
バイオリン型なのに、迷彩柄って、かなりイケると思うんだけど。

| tera | 2006/01/02 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outbreakers.blog14.fc2.com/tb.php/21-efb9b2cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

