OUTBREAKERS//BLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A Happy New Year to you, guys!

MTVでSONIC MANIAを観た。SLASH率いるVELVET REVOLVERやMARILYNE MANSONが出演していたが、日本人のBoom Boom Satellitesというバンドのアクトが目を引いた。
http://www.bbs-net.com/
エレクトロニックとロックを融合させたミクスチャーでヨーロッパ、アメリカで成功を収めている日本人バンドだ。
100%俺の好みではなかったが、俺がやりたいことに近いと感じた。エレクトロニックのスパイスが強すぎず、人間くさいロックの世界も十分に残しているところが現実的だった。
スポンサーサイト

| Rock | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

聴いたよ

かっこいいね。新曲のアレンジ、参考にするか?
いやいや、音楽はアートだ。俺が今の技術で表現したいものをやるよ。たとえまわりのやーつらにみはなさーれてもーおおー♪

| りょーへー | 2006/01/03 13:27 | URL |

アウト流

ああ。それでこそアウトよ。俺の自論は聞き流せ。俺は俺のスパイスを入れる。おまえはおまえのスパイスを入れればいい。どんな料理が出来上がるかはわからない。それがレストラン「アウトブレイカーズ」の料理だ。3人のシェフが自分勝手に味付けをする。結果として、シェフそれぞれが想定しなかった料理になる。方向性を明確に出して、共通目標に向かって曲を作っちまうと、その曲の可能性は完成する前に決まってしまう。でもアウトはそうしない。だからアウトの曲は、完成するまで、無限の可能性を秘めている。

| tera | 2006/01/04 02:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outbreakers.blog14.fc2.com/tb.php/23-33e2619f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

