OUTBREAKERS//BLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲

やっぱり新曲は楽しいな。3人のそれぞれの感性で好き勝手にいじくり回して、最後にどんな曲になるかは予測不可能というスタイルは昔から変わらないが、そのどんな曲になるかわからない幅がさらに広がったのを実感した。そして今の感性で大人な感じにいじってくれるところが嬉しかったね。追加フレーズ載せとくぜ。ただ、単発で頭に浮かんだフレーズだから、マッチングが難しいかな。うまくいけばアウトの歴史の中で、リズムに最も緩急のついた曲に仕上がるだろう。

ワンモアフレーズ

| Rock | 15:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと音がわかりずらいなあ。感じだけならわかった。
わりいね。
またスタジオで聴かせて。

15年ぶりの新曲だもんなあ。楽しいね。
いまいろんな歌詞を考えてます。
かっこいい曲にしましょ。

| りょーへー | 2006/01/30 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outbreakers.blog14.fc2.com/tb.php/27-0dba7f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

