OUTBREAKERS//BLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!録音詳細

今回の録音詳細。
1.ジョーンズ、エフェクト版。特に東郷のドラムはロックっぽい感じの音にしてる。
2.ジョーンズ、ノンエフェクト。やっぱりスタジオ録音すぎておもしろみがないかも?
3.オーイエー。全体的に軽ーいリバーブがかかっています。
4.ユメ(デッドリーフ)。全体的にリバーブのかかった小ホールという感じ。俺のボーカルはスタジオでの声と、小声でこそこそ歌っている緊張感のないボーカルが入ってます。この演奏もイマイチですな。ベースソロはポジションずれたし。

でもすごくきれいに録音できているので嬉しいね。大して練習していない状態でこれだけできるんだから、しっかりやったらかなりイケル・・・?
スポンサーサイト

| Rock | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

驚嘆!

あれだけボロボロだったこの前のリハが、あのマシンを使うとあんな仕上がりになっちまう・・・。文明の力は恐ろしい・・・、と自分らを非議することもないか。結果は結果だからな。演奏をしたのは紛れもない俺達だし、編集したのも他でもないリョーヘーなわけだから。胸を張ってアウトブレイカーズだよね。あの出来でこれ。これからが楽しみだぜ。

| tera | 2005/06/28 00:00 | URL |

楽しみだね。
ほんと、演奏したのは間違いなく俺たちだから。胸はろう。
今まで俺が打ち込みドラムで作ってきたやつと比べると、生のドラムって本当に躍動感がある。
東郷偉い。
ギターもいい音だね。ぞうさん、あなどれないな。

| りょーへー | 2005/06/28 00:15 | URL |

ZO-3と言えども、フェルナンデスだからな。グレコじゃかなわないかも。俺がZO-3を置く時は、ギブソンを持つ時だ。グレコには戻らねー。

| tera | 2005/06/28 00:23 | URL |

聴きてえ~!

近いうち取りに行くぞな。ところで飲み会はいつだ?(^o^)

| トーゴー | 2005/06/29 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outbreakers.blog14.fc2.com/tb.php/4-fae9170a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

