OUTBREAKERS//BLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッドリーフ 歌詞

暗闇に白馬が輝き 夜空に昇っていく
空いっぱいにちりばめられた 星の中へと
今すぐもっと 知りたいよ 枯れ葉の散っていく様を

奇妙な幻想の話さえ 興味深い現実
目に見えないことの楽しさが 心に染み渡る
今すぐもっと 知りたいよ 枯れ葉がまだ残っているか

風があなたの ものならば
望んだ数だけ 僕にください

揺れ動く感情が強すぎて 立ち止まることがない
あなたのほほに触れられれば 全てが変えられる
今すぐもっと 知りたいよ 枯れ葉がきれいに散った場所

時が過ぎても ガラスの破片が邪魔になる
敷き詰められた道は 色とりどりの絨毯だね

風があなたの ものならば
望んだ数だけ 僕にください



この歌詞変えるの全然オッケー。
このままでもオッケー。
イマイチ気に入らないとこも有るけど。
白い馬のとことかどうかねえ・・・
不平・不満、絶賛、何でも感想を。


| Rock | 00:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは両平節炸裂だね。ディープな歌詞だ。両平を知らないやつが聴いたら確実にクスリやってると思うだろうね。それぐらい危ない。あっ、これ褒め言葉だからね。あとは、実際に歌を聴いて語呂をチェックしたい。

| tera | 2006/05/20 15:15 | URL |

アウトブレーカーズのファンです。早く曲が聞きたいです。

| nanasi | 2006/05/21 14:19 | URL |

おや、初ゲストですね。
コメントありがとうございます。
曲、もうちと待ってください。

| りょーへー | 2006/05/22 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outbreakers.blog14.fc2.com/tb.php/41-5ac3b438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

