OUTBREAKERS//BLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月7日の課題曲募集

●SAKINOHAKA - ほぼ完成
●DEAD LEAF - サビ部編曲要検討
●OH YEAH! 2006 (Wig Out) - 各自さらにかっこよくアレンジ
●飛び出していいじゃん(Jump out to like it!) - 各自さらにかっこよくアレンジ
●BLACK INFLUENCE - 各自アレンジさらに
●Vacant City - アレンジしましょ
●夜の街を歩いていたら - ニューアレンジ、どんなんだっけ?
●Go now - recycled from Junky - まったく新しい感じでいきましょ。りょーへー、ジャンクのビデオ観て、歌詞いじれるか?暇があったら!
●Hey Jones - 時間が合ったら(そんな扱いかよ!)

他にある?
これだけやったら即効タイムアップだろうな。
今度さ、オールナイトパックとかやろうよ。
レコーディングの前に必要じゃね?

| Rock | 23:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~!

新しいPCのアド。
togodome@msn.com
ホテルでつなぎっぱなしだからいつでも見れる!!オールやろやろ!!

| DOME | 2006/06/02 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outbreakers.blog14.fc2.com/tb.php/47-c28c0aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

