OUTBREAKERS//BLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京バンドサミット2008 

「アウトブレイカーズ」が「メディア」で東京バンドサミットにエントリー!

「メディア」

東京バンドサミット

| Rock | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MSN『いかすバンド天国 ON WEB 2008』

『OUTBREAKERS』が「イカ天WEB」に殴り込み!

Outbreakers Live - Junk Food - 2008.1.13 - Club Top's Kamata
Outbreakers Live - Junk Food - 2008.1.13 - Club Top's Kamata


「イカ天WEB」

| Rock | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新曲

ぼちぼち新曲も作り始めています。

良い曲にしたいと思っています。

| Rock | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活3周年

気づけば、復活から早3年になるんですかねー。
仕事しながらバンドなんて無理だと思いつつ、やり出したら止まりません。
あっという間に3年が経ちましたよ。

3周年を記念して、懐かしい音源を引っ張り出してきました。
ここをクリック→NEXT MUSIC
復活後第一弾の新曲サキノハカをレコーディングした音源です。
この曲が、ハードロック寄りな第2期アウトを象徴する曲になっていくのです。

そしてそして復活ライブ!!
VOL[1].3.jpg




あまりに多くのお客さんが集まり、ビックリしました。
緊張のため、思うように体が動きませんでしたね。
でもやっぱりライブって最高!ロックって最高!って思いました。

これからも続けていきたいと思いますので、皆さんよろしくお願いしますね。

復活3周年記念ライブでもやりたいなー。

| Rock | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ終わりました。

13日、クラブトップス蒲田のライブ、終了しました。
おかげさまでなかなか良いライブができたと思います。

個人的にはベースアンプが故障していたのが納得いかないところですが。
まあ、そんなこともあるのでしょう。

また次回ライブもいらして頂ければ幸いです。
皆さん本当にありがとうございました。

| Rock | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

